ドラクエ(dqmsl)にその半生を費やした人間の末路を綴ったブログ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト 対人環境あるあるいいたい

4周年!

ついにですね。

 

今回もやはりガチャでの還元が殆どですが、周年を迎えるに至った要因として、広告収入の無いこのゲームではセールスが全てと言えるので、やはり課金者向けへの還元が殆どというのは筋が通ってる気がします。

 

 

でも、ガチャは確かに神獣系統魔王ボロボロ出ますが、やはり神獣狙い撃ち出来ないのは厳しいですね汗

f:id:nex_dqmsl:20180123183339p:image

とりあえず魔王コンプしました(役1ヶ月ぶり)

 

クニクズシほしいな〜

 

 

 まぁそんな事は良いとして、私はクエストにもガチャにも目もくれず今日もGPをやっていますよ。

 

ていうか、GP放置してたのに順位変わらないんですがみなさん、カイザーランク週なので、もう諦めてるんですかね。

 

本当の勝負はここからなのに…

 

f:id:nex_dqmsl:20180123184118p:image

 

昨日雪の中温泉ではしゃぎすぎて疲れたので終わります。