ドラクエ(dqmsl)にその半生を費やした人間の末路を綴ったブログ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト 対人環境あるあるいいたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルマザード使いこなしてる選手権

どうも、ご無沙汰しております。 最近は公式大会も近い事も有り、情報漏洩を防ぐ為にブログの更新を控えておりました。 というのは建前で、単純になんか長い文書書くの面倒臭いから更新してなかったというのが実情です。 しかし、流石に先日の更新を持ってそ…

48時間限定ドリームくじ

どうも、先日はドリームくじの結果発表とともに48時間限定ガチャが実装されたという事で、各所で阿鼻叫喚が見受けられましたが、皆さまご健在でしょうか。 私は 可もなく不可もなくという感じでした。 このドリームくじ自体、決して戦力UPを狙う物では有りま…

マスターズGPで強いモンスターTOP3 2018/8/5付け

どうも、どうもどうも。 最近はブログの更新も疎らという事で、何故かこの様に 昔の記事が注目の記事ランキングに入ってしまう事が有ります。 まず気になるのがダースガルマの記事。 これ、実装時に書いたヤツなんですが、常にランキングの上位に居るんです…

塔のハイスコアと周回

※この記事は1ヶ月程前の下書きになります。 攻略情報等今更感が有りますが、塔のハイスコアが伸び悩んでる方がいらしたらご覧頂ければ幸いです。 どうも、世間は夏本番と言う事で海等のレジャーへの行楽も盛んな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 …