ドラクエ(dqmsl)にその半生を費やした人間の末路を綴ったブログ

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト 対人環境あるあるいいたい

48時間限定ドリームくじ

どうも、先日はドリームくじの結果発表とともに48時間限定ガチャが実装されたという事で、各所で阿鼻叫喚が見受けられましたが、皆さまご健在でしょうか。

 

 

私は

 

f:id:nex_dqmsl:20180808042820p:image

f:id:nex_dqmsl:20180808042831p:image

f:id:nex_dqmsl:20180808042851p:image

 

可もなく不可もなくという感じでした。

 

このドリームくじ自体、決して戦力UPを狙う物では有りませんので楽しめただけ良かったのですが、こちらの

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043023p:image

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043030p:image

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043041p:image

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043111p:image

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043119p:image

 

48時間限定ガチャで一切の戦力UPを行えなかったのには些かの不服が残る次第です。

 

 

 

 

てか、48時間で思い出したんですが、丁度私48時間ほど前に海外からいらっしゃった取引先の方のアテンドを夜の街でしておりまして、その際に怒り感じた事を思い出してしまいました。

 

 

その怒りの矛先というのは、デリヘルの本番行為の禁止に他なりません。

 

 

コレに関しては、海外から取引先がいらっしゃった際にいつも感じるのですが、何で金払って本番行為禁止なんですか。

 

 

 

 

別に万国共通でコールガールが本番禁止なら、海外からのお客様も納得して下さるので一向に構わないのですが、私の知る限り日本だけです

 

金払って女呼んでSEX出来ないとかいう訳の分からない国は。

 

 

 

確かに、それなら吉原へ行けと、ソープへいけと、そう仰る気持ちもわかります。

 

 

しかし、ソープなんて遅くても0時までしかやってませんよね?

 

 

そんな時間までに、東京の名所を紹介して食事を済まし、そんな感じの気分になるまで酔いが回る様に酒を飲ませる様な1日のスキームを組めと?

 

 

不可能です。

 

 

勿論、ある程度話の通じる知り合いの店で本番まで行ける子をお願いして取り計らうのも一つの手ではあるかも知れませんが、久しぶりの来日、もう向こうは日本の女を抱く事しか考えて無い位の勢いですから、それはネットを端から端まで吟味して選り好みする訳で、融通の利く店の中に好みの女性が居ない場合その作戦は即アウトな訳ですよ。

 

 

ふざけんなって話です。

 

 

 

 

しかし、そんな文句ばかり言ってても仕方ないので、私は毎回デリヘル嬢がホテルの下で送迎のバンから降りて会計係と別れる隙をついて

 

「すみません、上で待たれてるお客様が外国の方で日本語が不自由なんですが、もし宜しければSEXの方をして頂けませんか?その際に掛かる別途料金は指の数で指定して頂いて結構です。何卒宜しくお願いします。」

 

 

場合によっては、送迎兼会計を運転手を行う事が有りますので、このセリフを運転手とデリヘル嬢が別れて部屋に入室する一瞬の間に放り込まなくてはいけないので、こちらとしては毎回冷や汗物です。

 

 

 

大体、「SEXの方をして頂けませんか?」ってなんなんですか。

 

 

頂けませんか?

 

 

 

は、まだ良いとして

 

 

 

SEXの方

 

 

って頭おかしいですよね。

 

お会計の方○○○円になります、と言った日本語が間違った日本語だという事はネット上でも昔取り沙汰されておりましたが、SEXの方、以上に間違った、〜の方、という表現は未だ嘗て耳にした事が有りません。

 

 

自分で言っててたまに悲しくなります。

 

 

まぁ、結果としてその様な企業努力や海外の取引先の方が中々ナイスガイだという事から、この、SEXの方宜しくお願いします作戦は未だに失敗した事は無いのですが、もし失敗した際の事を考えると気が気では有りません。

 

 

カジノ設立や、ラブホをビジネスホテル化するリノベーティブ、街中の標識の多言語化東京オリンピックに向けて色々な所でそこに対する努力が行われてる事は認めざるを得ませんが、外貨獲得の上で本質的な改善をするにはまず、

 

 

デリヘルでSEXをデフォで出来る様にするべき

 

 

私としては声を大にしてそう主張したい所存にございます。

 

 

 

すみません、話が逸れてしまいました。

 

 

まぁそんな感じで魔王くじと48時間はそんなもんだろうという結果に収まった訳ですが、問題は

 

f:id:nex_dqmsl:20180808043829p:image

 

S以上確定でコイツが出てしまった事。

 

 

 

コレで6枚目。

 

 

 

コイツとの出会いはかれこれ一年近く前に遡るのでしょうか。

 

 

 

挫けぬ心と排水の一閃という強力な要素を引っさげ実装されたコイツを見て私は感じました。

 

 

コレは引かないとダメなヤツだ…と

 

 

かくして私はコイツを集める事を決心した訳ですが、そこには一つ大きな弊害が有りました。

 

 

 

それは、私はシラフではガチャが引けないという事に他なりません。

 

 

というのも…

 

 

ちょっと話長くなりそうなので、今回はこの話をするのはやめておきます。

 

 

 

何にしろ、微課金でプレイする限りにおいては、神獣すらも被りを気にして交換券を使っていかないといけないなんて世も末ですよね。

 

 

終わります。